第52回火有利古戦場で英雄を目指した豚のお話し(予選29時間の戦い後編)粉物って本当にその食べ方?

前回の豚きも~

ついにはじまった予選!夜中は共に走ってくれる友がいると信じていた豚。しかしそこにあったのは、誰もいないディスコード、突然夜中に切れる部屋の電球…。パソコンのモニターの明かりだけで予選を過ごした豚の視力と集中力やいかに…

 

f:id:kataruvuta:20200629065003j:plain

今日のサムネイルは我らが王 絶対君主KMR

ほんへんはじめる前に、前回くっそ重要な事書いてなかったのでさらっとあらすじにぶち込んだんですけど、予選中の夜中に部屋の電球が突然切れたんすよねえ…

PCついてるのに部屋真っ暗になったから何事!?もしかしてこの部屋越してきてから年2くらいで遭ってる金縛りの影響!?霊いるならカワイイ霊にしてクレメンス。とか思ってたらただの電球切れだった件。

 

f:id:kataruvuta:20200629064107j:plain

これにはさすがに驚きましたね~LED電気が流行ってるこの令和の世でまさか部屋の電球切れるタイプだったとは…

しょうがないから予選、インターバル、本戦3日目の昼まで夜はどうせ寝るだけだしブルーライトでいいな?ってなって夜闇に紛れて古戦場こなしました。

慣れると意外といいもんですよ?モニターの明かりと、謎にライトアップされるPCを使ってるので本体の中身のブルーのライト。そして気が向いたらつける玄関の電気。

 

そんなこんなで真っ暗の中、ディスコードの通話窓に放置したまま、朝七時までてきとーに肉狩りしてたら、優しい団員さんが七時から来てくれてついに二人態勢に!

とりあえずまた例の中華サイトから予選2グラフ持ってきたのであげますドン!

f:id:kataruvuta:20200629064728p:plain

まあ見てもらったらわかると思うんですけどこれ、集中力メーターになってます。

正午頃まではなんとか踏ん張ってますがそこで完全に横ばいに…

このときついに団員をドン引きさせる事件が起きる…

 

甘味で用意していたチョコレートのボトルや甘い食べ物を深夜の誰もいない時間に食べつくした豚。

甘いものを取ればまだ頭が働くと思いこんでる豚はここでついに暴挙に出る

 

おもむろに左手に持ったのは森永ミルクココア(粉末)

そしてそれにスプーンをぶち込んで掬い、水や牛乳に溶かす訳でもなくダイレクトイート!!!

豚「甘いもの取りたいんでココアパウダー直食いしてます」

団員さん「粉もの食えってそういう意味じゃあねえんだよなあ…さすがにそれはない」

 

豚「そうっすか?でもこれ水でも作れるタイプだから結構糖質ありますよ~」

 

団員さん「そういう意味じゃあないが?」

 

しっかり睡眠を取った今思うのは。100%団員さんの言っていることが正しい。俺でも回りでこんなの出たらひきマス。

 

そんな事をしていたせいで、途中で出かけ、戻ってきた団員さんより時速も出ないほど集中力カイムになっていたところに副団長から提案が

提案を受ける前に豚の食生活について

 

基本マクド行ったら2000円超える系なんでいわずもがなくっそ食うって事わかりますね?

そこで副団長に言われたのが

 

「普段あれだけ食うなら絶食軸は無理だからさすがに軽く食事を挟んではどうか?」

買いに行くのも気分転換になるとの事で。タシカニ

 

んでとりあえず買い物に行きパン1個とコーシーを追加購入

 

もちろん気ぃ狂ってるのでパンにもココアパウダーがっつりかけて食べました…

 

そしてこの辺りで別団だけど29時間走っている同士がツウワに来て境遇は違えど起きてる時間は同じくらい。共に頑張ろうとなり通話も盛り上がっていく。

その中で当団で今回一番再生されたであろうユーチューブ動画がある。それがこちら


奇跡体験!アンビリーバボー 48年間キ〇タマを触り続けた少年

何故かこれをミュージックボットで誰かが再生すると団員がみんな元気になる謎の動画…

動画内のセリフを書き起こしたものを書き記しておく…

 

アメリテキサス州の田舎町。そこにある少年が一人いた。「ん〜んん〜」そう彼はただただ金玉を触り続けていた。一体なぜ?そして今彼はどこで何を?そう彼は、今も金玉を触り続けているのだ。「48年間金玉を握り続けたある少年。彼はなぜ金玉を触り続けたのでしょうか。世界アンビリーバボー、また来週

 

もう意味がわからないけど似てるのと、ん~んん~だけでみんなテンション爆上げ。

寝てないとこういうので笑うのはとてもわかるけど、今普通に聞いても笑う。

豚もこういう笑いを取れるセンスが欲しかっただけの豚生だった…

 

とまあオススメ動画はこれくらいにして、合流した29時間組は時計をちらちら見て

あと何時間…あと何時間…と計算してたんですけど、ぜんっぜん時間経たないんすよね…

まだ30分も経ってないの!?魔剤!?みたいなやりとりをしつつ予選開始から24時間経った19時頃

 

俺…23時からサライ永久リピートします!!(しかしこの宣言がかなうことはなかった・)

 

そこもだらだらとこなして時刻はATがある22時。

ここまでくるとあと2時間で解放されるという喜びから少しだけペースアップすることができ、そのままたんたんとAT肉をこなしついに24時!!

 

~予選終了~ 勝ったな予選の部完~

 

お互いの健闘をツイッターで軽くたたえ、相手からはサライの動画が送られ、こうして長かった29時間という予選生活はすぐ寝る!で幕を閉じたのだった・・・

 

 

29時間…余裕だと思っていた時期が私にもありました。今回の29時間ランで学んだ事を以下に書き記しておくわね。

 

・睡眠調整失敗したなら大人しく寝ろ

 

・調整しないで寝ろ一桁狙わないならたいして順位おちねえよ

 

・ココアパウダーを粉ものって言い張るな。あれは普通にただの粉だ。唾液でココアなんて作れねえから普通に牛乳か水で溶かせ

 

・魔剤飲みすぎんな。心臓くっそ痛かったぞ。関係あるか知らんけど

 

ベーリング海カニ漁と同じとか言うな。あっちの方がはるかにきついし危険だ。

 

・どうしようもなくなったら自分の好きな物を見る、聞く

僕の場合はにじさんじのお二人のアーカイブなどを見て元気をもらいましたね。

 

と長々と準備、予選前、後って書いてきましたが、とりあえず予選まではこれくらいで

次回はインターバルと初日まとめて書けたらいいなあ。

 

次回豚きも~

インターバルに5度寝!?5度寝って人間の所業か?あ、そもそも豚だったわ~。

お楽しみに…