第52回火有利古戦場で英雄を目指した豚のお話し(本戦1、2日目)

前回までの豚きも~

特筆すべきこともなく過ぎ去ったインターバル…このままじゃネタに困るかも~そう思っていた時期が私にもありました。ってことで1,2日目の思い出を書いていきます

 

f:id:kataruvuta:20200704163803j:plain

例の無関係画像シリーズ。

僕は一番←の子が好きですね。カワイイ。この子出るたび写真撮りたい気持ちを抑えつつストップボタン押してましたね。

初日AM6時40分

 

イイ朝だ。目覚めとしては最高。PCはもちろんスリープで寝たからワンクリックで即起動。とりあえず朝飯買いにコンビニへ

豚には古戦場毎に決めているルーティーンがあって、前日が勝ちならある程度高い弁当(幕の内など)負けなら菓子パン1個

このルールでここ最近の古戦場は戦ってきています。んでインターバルは自分に完全敗北していたので、菓子パンと魔剤だけになりましたがとりあえず朝活分のスタミナは賄えたのでディスコへ

 

これが朝活任意団か?多くね?

正直な感想。これです。もう少し少ないんでは?と思ってたけどさすがは入団を目標にしていた団。やはり中にいる人たちの意識が全然違う。

 

そんなこんなで朝活であらかた勝負も決まり、あとは相手も30億くらいはくるだろうからそのままだらだら伸びていく団貢献度。

 

初日はデッドヒートもなくすんなり終わっていくんだなあと思って自分も個ランのために走りましたね。翌日に向けて編成とかを頭の中で練りながら相変わらず電球の切れた暗い部屋でね。

 

f:id:kataruvuta:20200704163933p:plain

 

はい中華さん。ありがとう!!まだグラフ残ってて俺は嬉しいよ!!

 

ってわけで初日はこんな感じでまあ途中ゆるやかになったりしてますが、まあ概ね一日通して頑張れたんじゃないですかね。アドバイスをくれた英雄勢が周回耐性高すぎてマネできねえって感じたのはまた別のお話しですが、上に行く人ってすげえんだなあって感心しました。

 

そしてここで事件が、事前に作った編成。全部速度出ません!!!!助けてクレメンス!

 

ここでとある団員(マグナ爆速マン)魔戦どうすか?

俺「あーありかもしれないっすねえ~これでいいすか?」

 

とある団員2(アグニス)「アグで魔戦は沼でしょwww」

 

俺「…」

 

いやそうなんすけどね…そうなんだけど用意した編成全部ゴミだった自分のグラブルIQ射○の瞬間並なんだから仕方ねえだろ!

 

そんなこんなでこのやりとりがあったのが初日の終わり頃。翌朝魔戦を試すと心に決め初日は終了

 

f:id:kataruvuta:20200704170122p:plain

色塗りが雑~wwww

 

という訳で初日はこんな感じで無事幕を閉じ、2日目の相手を見るまでしばしの雑談タイム。もとくに目立ったネタもなく1時5分

 

・・・

総合かなり上じゃん…ペろ…

 

ぺろ…

 

激戦の味!

 

平日だしまあ激戦って言ってもそこまでじゃないだろうと少しだけオモッテタ…

 

このときまでは…

 

 

2日目も朝はしっかり起床。この日は昨晩ダメだった編成を変えたため孤独の活動を決めた。

 

とりあえず先に中華さん参照ドン

f:id:kataruvuta:20200704170859p:plain

この日は、振り込み作業やら銀行での用事やらで12時頃からオートしか触れずグラフもご覧のとおり横ばい。

運転しながらの携帯は法律違反なのでね…オートの更新もままならずひどい有様ですよ

 

2日目の相手総合も上だし募集文などを発見してみたところ一生走ってくる団だったのでこちらも止まれず夜まで団全体が動き続ける事に…その結果

 

f:id:kataruvuta:20200704171203j:plain

まさか平日95ヘルのみで70億いく団に移籍できるとは3カ月前の自分は思いもしなかったですね。

 

さて結局0時まで動き続け、終了~

f:id:kataruvuta:20200704171845p:plain

この日はソロ活だったので団内の活きたネタはありません!あらかじめご了承下さい。

初日の結果より色塗り上手!!!褒めて欲しい!

 

そしてソロながらもとりあえず3日目の相手確認しましょうってことで1時過ぎまで起きてる間に六竜消化などなどして

 

発表!ドン

 

はー。まーた総合上じゃん…また激戦ですか…ってオモイマシタネ。

 

1、2日目はだいたいこんな感じで過ぎていきました。1,2日目で得た事

 

俺のグラブルIQは○精の瞬間並

 

ソロ活と暗い部屋はめっちゃマッチする

 

マッチング今回やばそう。

 

とりあえずこんな感じですかねえ…。二日目もVC行っておけばもっとネタあったかもしれないなあ…って今なら思う。

 

この時点では個ラン1000位割ってて余裕だろうなあって正直思ってました。150の恐怖を知らずになあ!!!

次回豚きも~

3日目さすがに団員さんの疲れもあるのか?ついに朝活で僅差で敗れている状況。昼になっても僅差で負けている…

ついに敗れるかYGE…その時相手の団員のトゥイートを発見。団員が奮起する言葉がそこに…

次回豚きも、言葉は刃にも薬にもなる。逆境魂本戦3戦目!

 

お楽しみに。

 

あといつも訪問して下さっている方たち…本当にありがとう!!!駄文でも見てくれている方がいるというのがこのしょーもない自己満日記を書き続けるモチベーコンになってます!感謝を…