第52回火有利古戦場で英雄を目指した豚のお話し(予選29時間の戦い前編)

f:id:kataruvuta:20200628035600p:plain

はい。トップを飾ったのは古戦場でも割と編成に入れたメタルデストロイヤーのおまけくんです。

突然この記事に来てしまった人にもわかりやすいようにあらすじ入れます!

 

~前回の豚きも~

のりと勢いで古戦場の英雄を目指すことになったとある騎空団で飼われている食用に適さない1匹のVUTA(V豚)これはその豚の英雄への道を記した物語である~

前回は準備編と題して、開けた日程、肉集め編成、用意した時間潰しの娯楽などかる~く触りを書いたしょーもないチラ裏でしたネ!今回は動きがあるのかないのか…では本編へいきます!

 

 予選開始当日…13時

本来睡眠調整をするべく、17時半に起床して風呂入ってからやるかーのつもりが、13時に興奮して寝ることもままならないままおもむろにグラブルを起動…

…とりあえず六竜と島ハード、マグナ、マグナHL、旧石マルチ、アルバハHL消化をこなす。。15時頃にもう一度ベッドへ…すやぁ…

など出来る訳もなく15時過ぎから普通にマホイップと旅を始める。やっぱりマホイップカワイイっちゃんね~♥♥

 

予選開始当日…17時

とりあえず29時間ランのために食料を買いにいくゾ

購入したものリスト

エナドリ2本

・ブラックコーヒー2本

・甘味チョコレートボトル1本

・水みたいなスポーツドリンク2リットル

予選は事前に麻原さんのブログを参考に絶食軸で行くと公言していたので、食料的なものはなし。この時はあんな事件がのちに怒るとはだれも予想してなかったのである…

帰宅後、体を清めるために滝行(水シャワー)を20分ほど叩き込み、19時!

f:id:kataruvuta:20200628164654j:plain

 

ついに始まってしまう肉集めというベーリング海カニ漁と並ぶ長時間労働

ざっくり中華サイトから当日のグラフを拝借してきたので添付しちゃうぜえ~

f:id:kataruvuta:20200628164838p:plain

ん…?朝一数ゲームでAT取ってそのまま出続けた凱旋かのようなグラフですねえ…

これは座れたらにっこりしちゃうグラフ。

おっと失礼、本業が出てしまいました。

という感じでだいたい等速で動けていた開始~0時頃まで。。ここまでは正直誰でも出せるグラフなんだワ。というご意見、ごもっとも!!!そうなんだワ

 

そしてこのグラフを築く裏で団ディスコードにも人がぽつぽつ集まって来ていたので私も参戦!マホイップ参戦!

ここで団内で一つ目の名言が生まれる。。。この名言後世に語り継ぎたい名言です。

 

肉集めってPVE的な側面しかない的な話をしてた時だったと思うけど違ったらすまん。あんときの記憶欠如してるんやで

AB○「PVEはオナ○ーPVPはセッ○ス

え?w言われてアーナルホドってなりましたね…たしかにPVEは自己満求めて装備鍛えたりしてたなあとエオルゼアを思い出して涙を流した。

この団…まじで頭の回転早い人多いなって素直に関心しましたね。しかもどの属性で聞いても必ずイイ答えが返ってくる。

僕みたいなしょうもない編成でなんとなーく個人100勲章を漏らさない程度をふらふらしてたモンにとって、すごい環境でしたね…

 

古戦場のディスコに入ったはずなのに自慰や性行為の話…いったいなんのディスコードなんだ…。そんな思いは微塵も持たずわいわいしながら当日をこなしていく。このまま朝まで何人か付き合ってくれるんだ…あったけえよこの団…

 

そう思っていた時期が私にもありました!!

 

1時を超えたあたりからちょろちょろと人が減っていき、時刻は丑の刻…

俺以外誰もいねえ…

気分はマッチ売りの少女よろしく、このまま寒さで死ぬくらいなら…約束していた友達がいたなあ…あっち呼んだろ!

 

あっちもすでに寝てるやんけ!!!!!!!!!

 

ああ…俺はなんて人望がないんだ…この寒空の下に一人放りだされ…このまま寝ずにやるなんて…

 

もうやだ…ベーリング海見よ…(1日ぶり2回目)

結局夜中は誰もおらず孤独のグルメ(肉)で過ごした感じでしたが、不思議と夜中でもあまり眠くならずに淡々と肉狩り出来ましたね。

 

この時個人的に立てていた目標としては肉が13000くらいになったらとりあえず1000個くらい消費を繰り返していこう。。という感じだったのでまずは目標数までひたすら単調な作業を繰り返していくマシーンと化してましたね。

 

個人的にですが絶食軸に関してですが、たしかに眠くならないので人によってはかなり有用です。自分も夜中の時点ではまじですげえって思いました。ただ豚にはこの後にとんでもない厄災が降り注ぎます…

 

予選29時間まるごとこの1記事に纏めようと思ったけど、くっそ長くなる気がしてきたのでとりあえず、開始~翌朝7時までの前編と7時~24時の後編にまとめます…

 

次回豚きも

激闘の初日真夜中TVを超えついに団VCに救世主が!!しかしそこに襲い掛かる容赦ない眠気、空腹、集中力の低下…。豚生き残れるのか?!あんなものを食う奴この世にそうそういないやろ!!!

次回豚きも、予選29時間バトル後編。粉物ってそういう意味じゃないよ?

明日くらいに上げれたら幸いです…